独り言~ 押入れ工作室から・・・ [2013]

なんだか、完全にプラモ日記になってしまった(〃-`ω´-)ンー

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




サボイアS.21試作戦闘飛行艇

昨年秋に、長女の誕生日プレゼントとして作ってみました〜
FG1.jpeg

排気マフラーや、照準スコープ等は、端部切りっぱなしなので、
穴あけ調整してます。
排気+ paint1.jpg paint2.jpg

ってな感じで、さくっと完成・・・か?
コクピット 21-2.jpg 21-1.jpg

ポルコもなかなか良い出来です。
モールドが良いと塗装も簡単〜
ポルコ1 ポルコ2 ポルコ3

尾翼のジェノバ市章のデカール失敗しちゃいましたw
国内メーカーさんは、部品購入出来るのがいいですね・・・└| ̄ε ̄;|┐ちぇっ








テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記    ジャンル : 趣味・実用

ナウシカとカイ

昨年秋より、なんだか忙しい。
精神的に追いつめられちゃうタイプなので、
ブログなんて、すぐ手につかなくなっちゃう・・・
そんな状況でも、ちょこちょこプラモ作ってましたw

かい kai2.jpg
そのままだと、ちょっとチャチイので
お毛毛など追加しました〜

nk1.jpg nk2.jpg
こんな感じで完成です。
アクリルケースに入れて、納品しました〜



テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記    ジャンル : 趣味・実用


プロフィール

KinaTEN

NAME:KinaTEN
お仕事は商業的お絵描きニスト。
パース屋さんです。
三十年ぶりにプラモ作りを再開。
ほぼ初心者です。
ぼちぼちやってます~ヽ(・´д`・

 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
FC2カウンター
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

