独り言~ 押入れ工作室から・・・ [2013]

なんだか、完全にプラモ日記になってしまった(〃-`ω´-)ンー

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04




第30回タミヤモデラーズコンテスト

今日は、タミヤモデラーズコンテストの表彰式に出席しましたよ〜
僕みたいな初心者が頂いちゃって良い物か、かなり不安でしたが、、、
頂ける物は頂いておきましょう〜 と言う事でwww

感動は、田宮会長にお会い出来た事。
もちろん、会長の人となりを知っている訳ではないけど、
物心着いた頃から刷り込まれてるタミヤ模型への思いがあるのです。
表彰式後の懇親会では、気さくに話しかけて頂きましたよ。
ディープなお話も聞けたし、良い経験させてもらいました!
またチャレンジしてみます。 そして、、、
何時かは、キヤコン入選目指したいなぁ〜

07272.jpg

07271.jpg


テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記    ジャンル : 趣味・実用


Comments

こんばんは。お久しぶりです。

遅ればせながら、入賞、おめでとうございます。
タミヤの会長にお会いできるなんて、ちょっとうらやましいです。

お人柄は私も良くわかりませんが、「田宮模型の仕事」を以前読んだ限りでは、とても研究熱心な方だと思います。もう、文庫も出てて、面白いので、お勧めです。機会があったら読んでみてください。
ではでは。
Re: タイトルなし
園場さん、コメントありがとうございます。
返信遅くなってごめんなさい〜
盆明けから、また忙しくなってしまって、、、
そんな中昨日は、無理して富士の総合火力演習見に行ってきましたw

> 「田宮模型の仕事」
是非、読んでみます!

Leave a Comment


Body

プロフィール

KinaTEN

NAME:KinaTEN
お仕事は商業的お絵描きニスト。
パース屋さんです。
三十年ぶりにプラモ作りを再開。
ほぼ初心者です。
ぼちぼちやってます~ヽ(・´д`・

 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
 
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
FC2カウンター
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

