独り言~ 押入れ工作室から・・・ [2013]

なんだか、完全にプラモ日記になってしまった(〃-`ω´-)ンー

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




Skate2 Demo

昨日より配信の「Skate 2」のデモを
早速やってみましたよ。
前作もプレイしてますが、なかなか面白いゲームです。
今作はキャラのギミックが追加されているみたい。
先ず、キャラ選定が細かく出来るようになってます。
1作目は確か女性キャラが無かったような??
なので、もさい男はやめて、微妙な女性キャラで、、
そして、プレイしてみると、
操作感は変わりませんが、なんと、ボードを持って歩きます。
当たり前な事が、前作には無かった。
それと、、、物を動かす能力が(笑)
どうも、物を動かす事で、
コースをカスタマイズ出来る機能が有るみたい。
全体的には期待出来そう。

ま、プレイ見てもらえばわかるけど、
かなりのヘタッピーです・・・ρ( ̄ε ̄。)


1作目です

テーマ : ゲームプレイ日記    ジャンル : ゲーム


Comments

子供の頃は
ローラースケートに夢中でした~
スケボーはあんまり馴染みがないので
いまいちピンとこないのですが
このゲームはオンで多人数で遊べるのかな??
それだと、面白そうですが・・・
どっかのブログで見たスノボーレースは
楽しそうでしたが
Re: 子供の頃は
僕は、ローラースケートでもスケボーでも骨折する怪我をして
以降実物には触れてません(笑)
Skate2での詳細が良くわかりませんが、
パーティープレイと、オンラインがあって、
オンラインでは、4人対戦だそうです。
とにかく、クールでカッコイイゲームですよ。

スノボのはUBIが発売する
「ショーン・ホワイト スノーボード」だと思います。
箱○で発売するのかな?最近情報がないです。

Leave a Comment


Body

プロフィール

KinaTEN

NAME:KinaTEN
お仕事は商業的お絵描きニスト。
パース屋さんです。
三十年ぶりにプラモ作りを再開。
ほぼ初心者です。
ぼちぼちやってます~ヽ(・´д`・

 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
FC2カウンター
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

