独り言~ 押入れ工作室から・・・ [2013]

なんだか、完全にプラモ日記になってしまった(〃-`ω´-)ンー

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




誰か何とかしてくり!

CoD4
今だ良く遊ばれているパッケージタイトルとして
上位に君臨し続けてる良いゲームです。
実績も取りやすくて、結構すんなり取り続け、
残すはあと一つ、、、
「まいるはいくらぶ」
が、もう9月がらずっとクリア出来ません。
途中で、理性を無くしそうになるので
忘れた頃に再チャレンジし続けていますが、
まったく手が届かない。
一度だけ、大統領に触れたんですがぁ
時間切れ!
下手だからって言われりゃ返答もできやせんがぁ
あんなのどうやってクリアするの?
誰かコツを教えてくり!
YouTubeには沢山クリアした動画アップされてるけど、
神業じゃん。
多分クリア出来ずに
人生も時間切れになっちゃうんだろうなぁ
...ρ⊂(─┬─(工)─┬─ )⊃


テーマ : ゲームプレイ日記    ジャンル : ゲーム


Comments

うは
凄いすね・・・このプレイ動画・・・
忙しすぎ・・・十分神ですよ、きなてんさん。
CoD4はPCでちょこっとプレイして対戦したくらいなんですけど、こう見るとベガスに似てますね。
Re: うは
ごめんごめん。
動画は、クリア出来た人のです。書き忘れました・・・
僕なんか2階に到達出来るのは、5回に1回位。
ゴール目前に到達出来た時などは泣きました(笑)
まるはいくらぶ
まるで廃人、苦しみLOVEの略語でしょ?w
ぜひとも、人生をかけてクリアーするのが
きなてん兄貴の生き様と信じております!!
Re: まるはいくらぶ
えぇ、その通りでございます。
ぜひとも隊長も人生かけてみてちょ!
脳に血が集まって昇天しそうになるからw
マイルハイですか
CODは2と4持ってますが、どちらもノーマルモードをクリアして卒業しました。
マイルハイのベテラン。。。怖くて出来ません!w
クリア動画の公開をお待ちしております^^
Re: マイルハイですか
卒業だなんて、ストームさんもやってみてよん
僕なんかもう三桁はチャレンジしてます・・・
Codは初代からPCでやってるけど、
ちょっと独特な感じがあるんだよねぇ
敵は皆スナイパー並みの正確さで反撃してくるしさぁ
クリア動画なんて・・・
COD4のオフはちょっと触って放置してるんで挑戦してみようかな・・・
あと、プレイ動画が神すぎてビビったw
Re: タイトルなし
こんちはー!
是非是非やってみて!
そいでもってクリアしてアドバイスちょうだいw

クリア動画みると、フラッシュつかって、
最初の適さんスルーしてるのね。
あそこで手間取ってるとぉ
絶対クリア出来ないo(´∀`;)o尸~~降参!!
あれは・・・
正直難しすぎです.
時間制限もありますし・・・
自分はベテランは1~2ステージクリアして諦めましたw
Re: あれは・・・
oekさん
そうそう、1分ですよ。
その間に何人相手にせにゃならんのか・・・
しかもバックアップが無能だしねw

Leave a Comment


Body

プロフィール

KinaTEN

NAME:KinaTEN
お仕事は商業的お絵描きニスト。
パース屋さんです。
三十年ぶりにプラモ作りを再開。
ほぼ初心者です。
ぼちぼちやってます~ヽ(・´д`・

 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
FC2カウンター
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

