独り言~ 押入れ工作室から・・・ [2013]

なんだか、完全にプラモ日記になってしまった(〃-`ω´-)ンー

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




CoDWW 今更ですけどぉ

購入してから忙しくなってしまって、
なかなか更新できませんでした。
ななさまがレビュ-を、との事でしたのでぇ
僭越ながら簡単なレビューおば、、、

先週さらっとストーリークリア。
難易度はハード。
オンラインにはまだ入ってません。
オンラインは仕事が一段落してからね。

難易度ハードでもあまり苦労しなかった。
正直、インパクトに欠けるかなぁ
シリーズも5作目になると仕方ないのか?

序盤は太平洋。
いきなりSealsの前身、UDTみたいなのが
海兵隊員を救出する所から。
(勝手に想像してます。
ストーリー全体で一番盛り上がった妄想だ!)
mia.jpgpongun1.jpg

後はお決まりのイワンとボッシュの戦いです。
太平洋での戦いは
沖縄首里城での攻防戦で終わり。
ヨーロッパでは、
ベルリンの国会議事堂での攻防戦。
確か初版の拡張パックかCoD2でも
同じエンディングだったと思う。
最後は旗立てて終わり。

操作等は今までと全く変わらないです。
CoD初の現用ストーリーだった前作と比べると
目新しい物が少ない分、ちょっと厳しいか?
日本兵がやたらと天皇陛下万歳!
と叫びながら突っ込んでくるのには、
 笑いました。

まだオンラインに入っていないのですが
4と同じく、グチャグチャ状態なのかなぁ
CoDのマップって、ちょっと狭いのですよ。
倍有っても良いと思ってます。個人的に。
それと、、、ナチゾンビってのが
おまけみたいに付いてます。ご存知の通り。
L4Dには、遠く及びませんが、それなりに
楽しめますよ。

現状の感想ですけどぉ
今までとあまり代わり映えしないかな
他に買う物が無くて、買っても良いかなぁ
なんて思うなら、止める理由もありません。
一緒に遊びましょう!Coopも有るしね。
それに比較的実績も取りやすいよ。

また、強く進める材料も、、、
無いかなぁ

動画は難易度ベテラン。
画角を間違っちゃったのはご愛嬌。


Comments

もうすぐ
息子が飽きると思うので遊べそうかな~
毎晩、オンやってて貸してくれないんだよね・・・
Re: もうすぐ
オンではランクが有るので、
なかなかやめられませんよね。
多分武器の解除なども有ると思うし・・・
CoDはオン対戦の実績が殆ど無くて
実績解除には比較的寛容だと思うのです。
今回は、Coop実績が結構あるので、
是非お願いしたいっす。
そう言えば、しのぶさんもCoopやろうって
ブログに書いてあったよ。

> 息子が飽きると思うので遊べそうかな~
> 毎晩、オンやってて貸してくれないんだよね・・・
これって日本版発売は無いんでしたっけ?
まぁ先にCOD4やらないといけないんですけどね(´∀`;)
動画みたらすごくほしくなりましたよ・・・
Re: タイトルなし
> これって日本版発売は無いんでしたっけ?

まず無いと言って良いでしょう。
内容が内容だけに、発売元も神経質になってるのかも・・・
今までのシリーズはこんなに遅れて発売は無かったと思うよ・・・

> まぁ先にCOD4やらないといけないんですけどね(´∀`;)

Cod4は是非やりましょう!(持ってるの?)
ストーリーだけでも結構楽しめますよ。
僕のお勧めはAC-130ガンシップからの地上支援。
夜間戦闘で、暗視カメラで地上の敵を蹴散らして行くミッション。
ミッション自体は難しくないけど、
ボフォース L60 40mm機関砲やM102 105mm榴弾砲をうちまくって
地上の敵が吹き飛んで行く様には正直しびれた(黒くてご免)
ちなみに、味方はちゃんとフラッシュ装備で識別可能です。

> 動画みたらすごくほしくなりましたよ・・・
やろうよ!よろうよ!
CooP実績もあるしさ。ルルカさんも買えば最前線だけでも
4人は集まりますよ。
AC130!AC130!
AC130!私の一番好きと行っても言い機体!
やばい・・・それだけで買う価値があるかも・・・
うわ~ま~じで~すかぁああ? Cod4に?
って、PC版持ってるじゃないか自分。久々にやろうかな。
CodWWは無難にまとまってる感じですね
CoDシリーズにはまった事のない自分としては、やはりスルーですかね・・・金欠気味ですし・・・
Re: AC130!AC130!
えぇ~! スルーしちゃうのぉ~
いやだぁ、
coopあるよぉ、オンラインで戦車に乗れるよ!
うぅぅぅ

ちなみに
CoD4のAC130ですが、操縦出来ませんよ。
ひたすらガンナーです。でも面白いっすよ!
あ、PC版とは違うかもね・・・

Leave a Comment


Body

プロフィール

KinaTEN

NAME:KinaTEN
お仕事は商業的お絵描きニスト。
パース屋さんです。
三十年ぶりにプラモ作りを再開。
ほぼ初心者です。
ぼちぼちやってます~ヽ(・´д`・

 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
FC2カウンター
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

