独り言~ 押入れ工作室から・・・ [2013]

なんだか、完全にプラモ日記になってしまった(〃-`ω´-)ンー

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




CoDwawつづく、、、つづく、、、

このところ、しらべさんに頂いた
天誅千乱にはまって
waw放置してましたが、
久々にやったら、
・・・またストレスたまった。
やっとT34のステージ終わった。

ストームさんが4やってるけど、
どっちが早くおわるかな?

wawって、敵があからさまに
Playerだけ狙ってくる。
当たり前って??

だって、
他にも見方が前線に居るのに
スルーしてこっちに向かってくる。

しかもお互いに無視ですよ!
AI同士で仲良いのかも知んないけどさ。
あれはどうなのさ。
やっぱり
Infinityの方が作り込み丁寧なんじゃないの?
Treyarchさんお願いしまっせ!

このままではストレスばっか
coopの実績も取りましょうよ。ね
しらべさん、oekさん、しのぶさん!
ストームさんもお待ちしてます。

今日は愚痴だけ言いたかったので
画像なし。すんません。

テーマ : ゲームプレイ日記    ジャンル : ゲーム


Comments

やりましょう~
CoD4クリア出来ない!挫折しようかな・・・
WaW、coopあるからまだ、ましかも
ストレスのたまるゲームって
どうなのよ!と言いつつ、自分も以前SC4で溜めてました。
あからさまなCPUはちょっと嫌ですね。FC2を思い出します。味方がいる意味がないですし。
この辺は開発の技術力やこだわりが大きく影響しそうですね。賢いAIは難しそうですし。
ところでしらべさん、貴方ならクリアできるでしょう?
Re: やりましょう~
なぁ~にをおっしゃる
途中下車は舞の海か阿藤快にしか許されてませんよ!!!!!

wawはcoopの実績解除死体やりましょうよ。
しのぶさんにも誘われたのですが、
タイミングわるく行き違いでした。
Re: ストレスのたまるゲームって
FC2思い出したくもないな・・・


最近ごぶさたじゃなぁいぃ?
FOばっかじゃいやぁ~ん
WaWやってますね。
COOPがあるので4ほどへこたれる事も無いんでしょうか。ん~、でも買う頃にはみなさん実績解除してそうだしなぁ。。。
とりあえず、RPGがヘリにあたりませんw

と思いきやWaWの実績身見たら「ベテランディフィカルティー:ソロオンリィ」なる文字が!!
ソロでの最高難易度は少し控えたいです。。。
Re: タイトルなし
昨日始めたばっかだよー!
多分ねCoD4をクリアしたストームさんなら
wawには普通に入れると思うよ。
オンラインのレベルもcoopで得点取れるので、
4みたいに苦労しないと思うけど~
たから、、、待ってるよ====

Leave a Comment


Body

プロフィール

KinaTEN

NAME:KinaTEN
お仕事は商業的お絵描きニスト。
パース屋さんです。
三十年ぶりにプラモ作りを再開。
ほぼ初心者です。
ぼちぼちやってます~ヽ(・´д`・

 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
FC2カウンター
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

