独り言~ 押入れ工作室から・・・ [2013]

なんだか、完全にプラモ日記になってしまった(〃-`ω´-)ンー

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




バトンって何?

バトンは初めてです。
こんな感じで如何?

・箱との馴れ初め教えてください
ゴーストリーコンをやりたかったから。
PCより移籍。

・ブログを始めたきっかけは?
皆さんやってたから。
特に個人的な事を書こうって事ではなく、
あくまで、フレンドさん相手のものが欲しかったから。

・ブログをやってて良かった事は?
フレンドさんと箱以外で接点を持てた事。

・あなたが今、一番したい事はなんですか?
恥ずかしくて書けません。

・あなたにとって一番、落ち着ける場所は?
納戸の中、あとマイカーの中。

・人生のターニングポイントはいつ?その出来事とは?
フリーランスになった事。

・会ってみたい同性、異性は?
うぅ~~ん、ホントにいない・・・

・今迄で買って残念だった物は?
ロスコロ オペトロ その他・・・

・実は私〇〇〇なんです!!
なんでしょね。うーーー
高校卒業以来、健康診断した事無い。
そのうち、ポックリ逝きます。
ポックリなら良いんだけどなぁ
あと、四国へ行った事が無い。沖縄も。
北海道は仕事でしか行った事がないので
プライベートで行ってみたい。

・好きなアーティストは?
カテゴリが広くて絞れませんが、、、
業界の中では、Frank Lloyd Wright
(現物よりスケッチが素敵)
Charles & Ray Eames 夫妻
超有名ですけどそれだけの理由があるのよ。
ミーハーなだけではないです。
他多数書ききれません。

・給付金、支給されたら何に使う?
家族会議で田舎のお袋にTVを買う事になった。

テーマ : バトン    ジャンル : その他


Comments

??
これシラベさん発のやつですか?
やっぱブログに書くためのもの?
てっきり掲示板の方に書くのかぁとか思ってました。
ロスコロもオペとロも名作ですよ!!
Re: ??
なんですって、
僕も初めての経験です。

え?ロスコロ?オペトロ? って
なんだっけ?
もう記憶が遠い銀河系の彼方に・・・
この前、綾瀬はるかちゃんと、深きょん
いいね~言ってたやないですか~
恥ずかしくて言えない一番したい事
ん~ん、勝手に想像しちゃってもいいですか??
分かります
車の中落ち着きますよね~。
一人運転限定ですが。。。。

深キョンはビールのCMあたりから、更にエロカワイクなって来ましたね。ヤッターマン見に行こうかなw
Re: タイトルなし
かわいいよねぇ~ホント
しらべさんの想像力に乾杯!
Re: 分かります
そうそう、あのビールのもいいよねぇ~
ドロンジョヤバすぎです。
見に行ったんだ・・・
やっぱCGがきになる??
Re: 見に行ったんだ・・・
> やっぱCGがきになる??
いや、まだ行けてないです。
子供が田舎から帰ったら一緒に行きますw
CGは・・・もうついていけましぇん・・・

Leave a Comment


Body

プロフィール

KinaTEN

NAME:KinaTEN
お仕事は商業的お絵描きニスト。
パース屋さんです。
三十年ぶりにプラモ作りを再開。
ほぼ初心者です。
ぼちぼちやってます~ヽ(・´д`・

 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
FC2カウンター
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

