独り言~ 押入れ工作室から・・・ [2013]

なんだか、完全にプラモ日記になってしまった(〃-`ω´-)ンー

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05




CoDWaW実績ラッシュ

なんだかんだ言って
オンラインの実績がほとんどないので
気がつけば
ソロパートの実績全部取れました。

残りはcoopがらみの二つだけ。
ぜひ皆様にご協力を頂きたく!
この場を借りて、お願いを・・・
4人コンペなんですよねぇ
難しいかな?

動画は実績Kamikazeの解除ですが、
オリジナルは綺麗にキャプれていたのに
圧縮しすぎちゃいました。
YouTubeでの圧縮も見越して
設定しないといけないですね。

Kamikazeは、弾丸使えないです。
難易度Regular以上で
打撃かグレネード等爆発物のみでの
ステージクリアが条件です。

テーマ : ゲームプレイ日記    ジャンル : ゲーム


Comments

なっなんですと~
そんな簡単そうに実績確保とは、やらなくては・・・
やりたい・・・が、金と時間がなくなってきました。
最近仕事が忙しくなってきたため平日あまり出来ないし・・・(;_;)
Re: なっなんですと~
いやいや、
ななさまならフルコンプ間違いなしです。
ベテランのストーリークリアで
ちょっと苦労するかもしれませんが、
他は、さくさく取れますよ!
時間なんて、FO3に比べればw
切にお待ちしております!
仕事が落ち着いたら、ナナさんも
参加予定って事で了承しました!よね。
Re: タイトルなし
ここは、絶対逃がさないようにしましょう。
ー ̄) ニヤッ
いいなぁ
SO4と悩んで、結局RPG買いましたが出来が正直微妙。。。
wawにしとけばよかったかなw
けど、近々ゴールドの更新とゲイツポイント買わなきゃならないので金銭的な余裕がありません。
ちと後悔中w
Re: いいなぁ
なっ なんてことをぉぉ~
僕のこの涙を見て! 見て! みぃ~てぇ~・・・
待ちますよ・・・
あみんのごとく何時までも待ちますよ。
今夜お百度参り行って来ます・・・
遅くなりましたが足跡ペタペタ。
頑張ってください!めざせ1000!
リンク追加しておきました~
Re: タイトルなし
どうもどうもかずきさん!
こんなベタなブログにリンクはってもらって
ありがとねぇ~!
またCoDご教授くださいませ!!

Leave a Comment


Body

プロフィール

KinaTEN

NAME:KinaTEN
お仕事は商業的お絵描きニスト。
パース屋さんです。
三十年ぶりにプラモ作りを再開。
ほぼ初心者です。
ぼちぼちやってます~ヽ(・´д`・

 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
 
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
FC2カウンター
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

