独り言~ 押入れ工作室から・・・ [2013]

なんだか、完全にプラモ日記になってしまった(〃-`ω´-)ンー

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




箱1号機危篤~

昨日ストームさんとcoopでしっぽりしようとしたら
なんとディスクをまったく受け付けません。
直前までBIAをやってたのに、、、なぁ~ぜぇ~
焦ってディスクを磨いたり、
レンズクリーニングしたりしたですが、
改善の兆しなし。
急遽2号機に切り替えてその場は凌ぎましたが
愛着ある1号機が心配で、色々思案した結果
サポートに救助要請しますた。

マタさんから、1まん2せんえんくらいじゃね?
と言われていたので、アーケード購入ってのもあり?
なぁ~んてアホな考えもよぎりましたが・・・
結果、ご指摘のように1万2千円弱でした。が
担当者曰く。
インターネットから申し込みすんなら
2千円くらいはまけとくよ!
なぁ~~んて言われちゃったから即入院決定です。
福島のリペアセンターへ着払いで発送しました。
はよ戻ってこぉ~

テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム


Comments

7回も修理に出しているものです。
「12000円もするんじゃ新しいの買った方がいいんじゃないっすか?」とサポセンのおねーちゃんに言うと「皆様そう言われますね。」と返ってきます。
つまりみんな12000円出すんだったらアーケードの新品買っているらしいです。
でもそしたら壊れた本体は放置???
聞いてはいましたが
先日は有難うございました~♪
しかし、微妙な金額ですよねぇ 12,000円。。。
自分は初期モデルなのでたぶんアケに買い替えます。
HDMI欲しいので^^
Re: 聞いてはいましたが
去年なら自分も同じ決断をしたでしょう。
でも、バリューパック買っちゃったんだよねぇ
それに、、、
HDMIとD端子HDケーブル接続と試したんだけど
ビックリする程の違いが無かったのよねぇ~
今後のゲームで違いが出るかもしんないけどね。
今は箱より、箱用のテレビが欲しいっす。
Re: タイトルなし
おや!しのぶねーさんいらっしゃぁ~い!
ねーさんも箱さんには苦労してまんなぁ
僕も今回で5回目ですわ、、、
選択肢が¥12000しかなかったら
迷わずアーケードって思ったけど
税込み¥9281だったので、
修理する事に決めました。
良かったのかなぁ・・・

ところで、ゴッドファーザー買うの?
僕?買う。
箱○君早く退院すると良いですね。
自分はアーケード購入した派です。
初期モデルより動作音も静かになって発熱も控え気味ですよ。
ディスクトレイカバーが白ってのが安っぽいですね。

ところできなてんさんホークス買う?
自分は勿論買いますよ!!

ドライブ不調なのかな~読み込めないのは
自分も今の箱、愛着あるから壊れても
修理にだすかな~
みんなの福島行きに比べると、我が家の箱は
優等生だわ。
Re: タイトルなし
しのぶちゃんほどではないけど、
5回目ってのはどうなのよ!
って言っちゃいました。
サポセンの兄ちゃんも舌が回らない程
恐縮してましたよw
Re: タイトルなし
こんばんは!
こないだの話の続きです。
結局修理にだしましたよ。
9200えんは痛いけど、
子供達もこんな時にかぎって
ゲームさせろとうるさいので、
しかたありませんでした~

個人的には、白いベゼルも好きですよん。
それと、ほーくすは、、、
デモやってみた感想だと、無しかなぁ・・・

Leave a Comment


Body

プロフィール

KinaTEN

NAME:KinaTEN
お仕事は商業的お絵描きニスト。
パース屋さんです。
三十年ぶりにプラモ作りを再開。
ほぼ初心者です。
ぼちぼちやってます~ヽ(・´д`・

 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
FC2カウンター
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

