独り言~ 押入れ工作室から・・・ [2013]

なんだか、完全にプラモ日記になってしまった(〃-`ω´-)ンー

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05




ハト駆除

このところ、GTA4のハト駆除の実績解除にかけずり回ってます。
全部で200羽。鳥インフルエンザにかかっているハトを駆除するって事ですが、、、
hato

これが、広いリバティーシティー全体に散らばってる。
おまけに、彼女や友人からの誘いの電話や、メールで一向に進まない。
断れば良いのでしょうが、お人好しはゲームの中でもお人好し・・・
kiki


中には道端なんかで見つかりやすいところにも居ますが、大概は分かりにくいところに
居るので、探すのに一苦労です。僕なんか最初からあきらめて攻略サイトのお世話に・・・
自力で実績解除した人も居るんだろうけど、その集中力にRESPECT! 
現在150羽駆除。残り50羽・・・気が遠くなる。



テーマ : ゲームプレイ日記    ジャンル : ゲーム


Comments

がんばれ!兄貴
苦労して取得した実績はきなてんさんの勲章です。
がんばりましょう~苦労が報われた時には
みんなから惜しみない賞賛の拍手が聞こえてくるはず

かも?
はや!
おお!なんて早いレスポンス!!
ひょっとして、これからおやすみですか???

この実績50もあるので、是非解除したいのですが・・・
もう飽きましたo┤*´┏ω┓`*├o アァー
おぉ!?
ブログ開設おめでとうございます!

最近、交流戦にも出席できていませんが来年も是非是非一緒に遊んでください^^
ところで、プロフにあるのは絵?写真?ですか。
職業「絵師」憧れます~♪
どもども
ストームさん
コメント蟻が10です。
プロフィールは写真を加工してます。
ブラピモデルの12inフィグですヾ(´ε`;)ゝ
>職業「絵師」憧れます~♪
とんでもないです、絵師だなんて・・・
売れないカット描きですよ(泣)
こんにちはー。
フレンドのリンクから飛んできました。

いつも結構遅くまでゲームされてるなぁとは思ってましたが(人の事言えませんが)
こんな作業をされていたとは・・・
でも、実績が絡んでくると何となく作業っぽい事も出来ちゃう不思議。
そうなんです。
ルルカさぁ~ん、あらためてお帰りぃ
コメントありがとさんです。
普段から、夜中までやってる事多いのですが、
ハト駆除始めてから5時とか6時までやっちゃって
反省してます。

それから、ルルカさんの所にもリンク張らせて下さいね。
宜しくですぅ
はじめまして
どうもNanayonと呼んでください!
こんなブログがあったなんて今日まで知りませんでした。
僕のXBOXフレンドさんみんなやってるなぁw
そうそう、オペレーションフラッシュポイント!
めちゃくちゃに楽しみですね~。
また来ちゃいますぞ。
実は便乗なんだけどね
とうとう始めちゃいました。
ホントは既存のサービスでやってみようと思ったんですが、
色々な制約があって、断念。長女がFC2でブログ始めて
便乗して僕も登録しちゃいました。
一応macの方も残してはあるので、また覗いてみてね。

オペレーションフラッシュポイントってなんでしたっけ???

Leave a Comment


Body

プロフィール

KinaTEN

NAME:KinaTEN
お仕事は商業的お絵描きニスト。
パース屋さんです。
三十年ぶりにプラモ作りを再開。
ほぼ初心者です。
ぼちぼちやってます~ヽ(・´д`・

 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
 
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
FC2カウンター
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

