独り言~ 押入れ工作室から・・・ [2013]

なんだか、完全にプラモ日記になってしまった(〃-`ω´-)ンー

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




しらなかった・・・

CoD WaWの実績って、結構とりやすかったけど、、、
全46の実績で、0実績(秘密の実績)が2つ。
おかげさまで、44個で1000取れたけど、
残りの2つが鬼だよ。

オンラインでの実績ですが、Lv65までいって
さらにLv65でのゲージをMaxにするんだって。
Lv66相当らしいw =最初のLv1に戻るんだって。
それをプレステージと言うらしい。
その時点で、実績解除。[It's All about Prestige]
これは、頑張ればなんとかなると思うけど、
最後の[Go Get Some Sun] こいつが、、、

どんな内容かと検索したら、
プレステージ10周だってさ。ホントですかぁ?
どう考えても無理っぽいです。
どんだけ殺されても、セッションをこなせば
Lvは上がりますが、毎日何時間もやるわけないでしょ。
何年かかるのさ。何をさせたいの? あぁ無理。


Comments

司令部に行って下さい。そうしたら経験値が稼ぎやすくなって、比較的楽にLvはあがって行きます。
Re: タイトルなし
ささくれさん、おはようございます。
なるほど、HQが得点率が上がるのですね。
何事にも事前調査が足らない僕にはありがたい情報っす。
それにしても、、、
プレステ10週って、老体にはキツすぎるね・・・
コンプは
早々に諦めました。おかげでゼロ戦もやらずに済みます。
COD4が980でCOD5が985で止まっているのがなんとも勿体無いのですが、無理なもんは仕方ありません。

話変わって、昨日は家に帰った後爆睡してしまいました。
オンお供出来なくてすみませんでした。。。;^^
Re: コンプは
零戦は
最初の方で、左右から一杯飛んで来る場面あるでしょ、
あそこで出来るだけ落としとくと楽ですよ。
ランクの制限ないから是非ルーキーで!

昨日の件は約束したわけでは無いし
気にしないでねぇ
また今度機会があれば!
むぅ
大変でやんすね~。どうしようかなぁ・・・
とりあえずHQへ行ってみますか・・・
Re: むぅ
HQ行ってみましたけど、ホントに得点は取りやすいみたい。
暫く、HQで陣取り合戦でもしてますよ。

Leave a Comment


Body

プロフィール

KinaTEN

NAME:KinaTEN
お仕事は商業的お絵描きニスト。
パース屋さんです。
三十年ぶりにプラモ作りを再開。
ほぼ初心者です。
ぼちぼちやってます~ヽ(・´д`・

 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
FC2カウンター
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

