独り言~ 押入れ工作室から・・・ [2013]

なんだか、完全にプラモ日記になってしまった(〃-`ω´-)ンー

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




BFBC2!

どーも、どーも。
本日CoD MW2発売っすね。待ちに待った
新作の発売です。さっき、発送のお知らせが来ました。
巷では、昨日あたりから店頭販売されてたみたいです。
羨ましいけど仕事もあるので、もちょっと待ちます。
ところで、、、
本日XNEWSに気になる記事があったので
思わずネタにしちゃいました。

わたくし的には、MW2よりも、発売を心待ちにしている
タイトル、バットカンパニーの続編です。
200634LEbrp.jpg

本日配信されていたのは、最新のマルチ映像っす。
前回配信されていたものより興味深いものでしたよ。
なんと言いますか、
グラフィックはかなり洗練されている様です。
MW2ともの凄く似ているように思うのですが、、、
被弾時のエフェクト等違いはありますが、
敵への当たり判定のクロスマーク等、
共通点が幾つも。キャラクターの数も増えてるみたい
BFBC特有のレスポンスの良い動作等は健在の様ですね。
1943の武器がマルチで使えるって話もホントみたい。
年明け早々にはマルチの体験版が配信されるようなので
今から楽しみです。




Comments

BFBC2
なんだかんだでBF系やったこと無いんですが、COD系よりお祭り感覚なんでしたっけ?(汗)
だとするとマルチプレイはこっちのほうが良いかなぁ。
でも、MW2もあるしまた今回も様子見かも。。。
Re: BFBC2
そうそう、BCの方がお祭りゲームです。
マップも広いし、ゲームのレスポンスが小気味良い。
多分日本での発売は、来年春以降だと思うので、
是非お買い上げお待ちしておりますw
くぅ~
いやー楽しそうですなぁ!
砂漠ステージとかゴーストっぽい画面ですね。
願わくは40~60人規模の対戦にしてほしいです。
Re: くぅ~
ホント楽しみです!
新しいマップの全容はわかりませんけど、
動画から見えるだけでも楽しそうですねぇ
フロントラインクラスの対戦って、出ませんね。
サーバ管理とか大変なのかな???

Leave a Comment


Body

プロフィール

KinaTEN

NAME:KinaTEN
お仕事は商業的お絵描きニスト。
パース屋さんです。
三十年ぶりにプラモ作りを再開。
ほぼ初心者です。
ぼちぼちやってます~ヽ(・´д`・

 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
FC2カウンター
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

