独り言~ 押入れ工作室から・・・ [2013]

なんだか、完全にプラモ日記になってしまった(〃-`ω´-)ンー

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05




MW2明日発売。

いよいよ、明日発売っすね。
アジア版で遊んではいましたが、
いまいち盛り上がりを感じないまま
今日まできちゃいました。

個人的な感想ですけど、、、
もうちょっとボリュームあっても
良かったんじゃないかね。
グラフィックや、シナリオは前作より
凝った物になってるとは思うけど、
なんだか最後に物足りなさが残っちゃったかな。
あと、、、
Coopも不満。
ストーリーでは、整合性等の理由で
採用されないと言うのは仕方ないけど、
SP OPSってCoop用のモードも
二人しか出来ないって、かなり寂しい。
難易度上げてもやっぱり四人は欲しいよね。
ま、なにはともあれ日本語版が発売されて
もっと大勢で遊べるようになると良いな。
ゲームチャットしか使えないけど
オンラインでパーティー組んで皆で遊びたいな。

DSCN3845.jpg


日本語版について色々噂があったけど、
空港のシーンを除いて
ほぼ北米アジア版と同じに遊べるようです。
しかし、完全吹き替えとは思わなんだ。
それはそれで、面白そうだけど、
明日は、ハリポタ買う事にします。


Comments

MW2発売!
僕は通販で予約しました。
無事昨日(9日)発送完了メールが来たので安心していたら、発送方法「メール便」???
今日(10日)届かないjan!!!しかもトラブルあったらどうしてくれんのさ!

参加が少し遅れそうです。。。
Re: MW2発売!
おおっとぉ、メール便っすか!
そいつは、ちょっと待たされるかもね。
気長に待ちましょう。暫くはMW2祭りが続くでしょうからね。

Leave a Comment


Body

プロフィール

KinaTEN

NAME:KinaTEN
お仕事は商業的お絵描きニスト。
パース屋さんです。
三十年ぶりにプラモ作りを再開。
ほぼ初心者です。
ぼちぼちやってます~ヽ(・´д`・

 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
 
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
FC2カウンター
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

