独り言~ 押入れ工作室から・・・ [2013]

なんだか、完全にプラモ日記になってしまった(〃-`ω´-)ンー

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




明けましておめでとうございます。

もう3日になってしまった。
お正月気分も切り替えないと、、、
年末年始は連日普段以上にフレンドさんが集まって
楽しい日々を過ごさせて頂きました。
昨年同様、今年もヨロシクおねがいしますねぇ~
昨日はこの正月一番人があつまったので(と言っても7人ですけど)
皆でCoDMW2を楽しみました。結果は別にして楽しめたので、
新年のスタートとしては、最高のパーティーでしたよ~。
今年もオッサン達はこんなスタンスで行きまっせぇ~







Comments

新年
明けましておめでとうございます。
箱○さんは年末年始まったく起動していませんでした。ついでに最近は交流戦もすっかりごぶさた・・・。

ですが、今後もブログを通じて交流させていただければ~と思っております。幸い今年も箱○ソフトは充実してますので、機会があればオンにも行くかもしれませんし^^
Re: 新年
にゃ~
ストームさん、ごぶさたぁ。
今年もヨロシクねぇ
残念ながら昨年をもって最前線が消滅しちゃったけど、
今年も、変わらず遊んでやって下さいねぇ!!!
ちなみに、今しらべさんが新たなグループ作りに構想を練ってる所ですよ。
今度は少数精鋭で行く感じなので、是非ストームさんも参加してね。
今年も週末の交流戦でもりあがろう!
No title
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
年末年始に寝込んでたもので、今になって巡回して挨拶を書かせてもらってます。
きなてんさんのMW2の動画観てるとかなり欲しくくなるんですが・・・我慢しよw
Re: No title
こちらこそ、ヨロシクお願いします!

そういえば、ルルカさん何でMW2キャンセルしなさった?
一人でオンラインは辛いけど、皆でやると面白いよ。
No title
こんにちは。
最前線サークル的に考えて対戦が流行る事を予測できなかったんですよね。
GRAWとかギアーズとか基本サークル活動はcoopメインだったので。
だからオフの吹き替えが微妙→辞めておこうって流れです。
今となっては海外版を購入しておけば良かったなぁと思いますよ・・・(ノ∀`)
Re: No title
なぁ~るほど、、、
今からでも遅くないとは思いますが、、、
僕も本命はBFBC2なので、3月が楽しみですね!
近いうちにBFBCで遊びましょう!何時ものメンバー皆持ってます。
分隊組んで暴れましょうね!

Leave a Comment


Body

プロフィール

KinaTEN

NAME:KinaTEN
お仕事は商業的お絵描きニスト。
パース屋さんです。
三十年ぶりにプラモ作りを再開。
ほぼ初心者です。
ぼちぼちやってます~ヽ(・´д`・

 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
FC2カウンター
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

