独り言~ 押入れ工作室から・・・ [2013]

なんだか、完全にプラモ日記になってしまった(〃-`ω´-)ンー

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05




CoD MW2 でちょっと横道・・・

先日Nanayonさんが書いたブログの記事にCoD4の「All Ghillied Up」&「One Shot, One Kill」
の事が面白い角度から書かれていたので、今作MW2のSOPSのHiddenを思い出した。
Nanayonさんの記事面白いから読んでみて。(ななさま、記事に勝手にリンク張ってごめんよ。)

YouTubeでこのミッションを検索してたら、Hiddenのマップバグを紹介する動画を発見。
入り口は2カ所。スタート直後、敵が二人立ち話してる所のスクラップになった車をのぼり、
All Ghillied Upのトラックの下をぬって敵をスルーするってあり得ない事するマップへ出るルートと
教会のタワーへ登る梯子から屋根へ出るルート。
最初のマップでは、道を間違わなければ原子炉のある建物まで行けます。
CoD4本編では、One Shot, One Killへ切り替わるホテルの入り口の所を抜ける事になります。
教会の方は、どうって事ないです。本編で入れない所に入れるって事だけ。
こっちは、放射能エリアが生きてるので注意。
それぞれのルートには所々マップの切れ間があるけど、落ちると死ぬよw
キャプチャはしなかったけど、落ちても死なずに無限落ちする箇所あり。
宇宙空間に放り出されたみたいで面白いよ。暇なら探してみてぇ!
あ、あとね、大事な事書き忘れた。当り前だけど、、、
これらのルートに入ると元の道には戻れないからねw ミッション失敗前提です!





Comments

参考になります。
All ghillied upだっけ
CodMWのあのミッション大好き。
世紀末って感じで。
CodMW2のバグは参考になります。今度観光に行ってきますw
宣伝有難うございます(^^;
それよりyoutubeの叫び字幕の方が衝撃でした。
Re: 参考になります。
いや、、受け売りなもので、、、ヾ(。・Д・。A""アセアセ

ななよんさんの死に方がリアルで衝撃的だったので、ついw

Leave a Comment


Body

プロフィール

KinaTEN

NAME:KinaTEN
お仕事は商業的お絵描きニスト。
パース屋さんです。
三十年ぶりにプラモ作りを再開。
ほぼ初心者です。
ぼちぼちやってます~ヽ(・´д`・

 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
 
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
FC2カウンター
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

