独り言~ 押入れ工作室から・・・ [2013]

なんだか、完全にプラモ日記になってしまった(〃-`ω´-)ンー

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




Battlefield: Bad Company 2 DEMO

なんだか唐突にBFBC2のデモが公開されてましたね。
楽しみにしていたので、早速PLAYしてみました。



全体的には、大きく変わったと言う印象は薄いけど、
コントロール系の変更は大きいです。
前作けっこう遊んでいたので、武器の切り替えやガジェットの使用など
僕みたいに何も調べずにやると痛い目にあいますよ( ̄ ̄▽ ̄ ̄)

先ず迷ったのが武器の切り替え。
LB押したら、前置きなしにフラグ投げてしまった。味方が居なくてよかったw
RB押したら、ナイフ振り回してた! 

他にも、
ボルトアクションがスコープから目を離さないとリロードされない(前もそうだっけ?)
とか、
ガジェット出すのに、十字キーを使うとか、、、
わかってしまえばなんて事は無いですが、知らないと結構あわてますw

DEMOでは、マルチのマップ一つだけで、全てのオブジェクトが出てるのか
不明ですが、今作では色々追加されてる物もあります。
UAVとかね。

まだ、4ラウンド程しかやっていないので詳しい事は次回にでも・・・

あるのか?

追加情報です。
ビークル系の修理工具にオーバーヒートが適用されてる。
どうやら修理中に当該車両にひき殺されないみたい。(自信なし)



Comments

No title
こんにちは。
私も操作まったく調べずにやったので
初回は拠点でフラグ投げちゃいましたよ。
十字キーで装備切り替えも慣れれば問題無いのかもしれませんけど
BACKボタンでスポットってのは微妙な気がするんですけど。

今作はFFないらしいので戦車安心して修理できます。
最終拠点の坂で、戦車を後から修理しながら進軍するのがかなり熱いです
Re: No title
コメントどうもです。

> 私も操作まったく調べずにやったので
> 初回は拠点でフラグ投げちゃいましたよ。

わっはっは、多分一度はやる失敗ですね。

> 最終拠点の坂で、戦車を後から修理しながら進軍するのがかなり熱いです

あそこは、まともに上がる事はほとんどないかな。
見方車両もすぐに破壊されてしまうので近づかないようにしてますw
お気に入りの侵入ポイントは
奥の林を抜けて、一挙にAポイントを奪取します。
これ結構上手くいくのです。スイッチ入れた後、
後ろの建物横の箱の間から解除に来た方々を屠るのが気持ちいいですよん。
BFBC2
デモ僕もやりました。
少しやって消しました。。。。w
あぁ、もぉ指がついて行かないだよ!

セイクリッド2まで箱○やるもんがありません(T_T)
Re: BFBC2
こんちは~
ラーメン記事楽しみにしてますよん

> 少しやって消しました。。。。w
> あぁ、もぉ指がついて行かないだよ!

そんなぁ~
ストームさんは自分に暗示をかけてるだけだに!
やれば出来る子だにぃ=!!
No title
ファーストレビューあざーす!!
LBナイフって使いづらそう。
RBで即グレネードはいいと思うけど。
FPS操作統一委員会を発足してください!
しかし・・・・いまBFに戻るか分からない状況になりつつある。
なぜなら、MAGがおもたより楽しいからぁ~(@⌒▽⌒@)
Re: No title
ななよんさんこんちは~
MAGは楽しそうですねぇ
今度是非キャプってね。ロングバージョンがきぼん。

操作に関しては、毎回なやみますよ。
操作統一委員会なんて、もうあるんじゃないのかねw

Leave a Comment


Body

プロフィール

KinaTEN

NAME:KinaTEN
お仕事は商業的お絵描きニスト。
パース屋さんです。
三十年ぶりにプラモ作りを再開。
ほぼ初心者です。
ぼちぼちやってます~ヽ(・´д`・

 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
FC2カウンター
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

