独り言~ 押入れ工作室から・・・ [2013]

なんだか、完全にプラモ日記になってしまった(〃-`ω´-)ンー

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




我慢出来ませんでした

とうとうやっちまいました。

ジャスパー基盤の本体。
ネットで調べたら、かなりの確率でバリューパックにジャスパーが出回っているとの事なので、
ちょっと心配でしたが、ヨドバシポイントで購入。
ドキドキしながら開封して、まずロットナンバーを見たら、・・・8480・
お!っと思って、電源をみるとぉ 
ジャスパー
12.1Aと書いてあるじゃないですかぁ
基盤を見ていませんが、ほぼ間違いなくJusperでしょう。
後ほど電源を入れて、本体のメモリーを確認してみましょう!
そうそう、何てったって内緒で買っちゃったからねぇ へへへ
それから、もひとつ嬉しいのは。HDMIがついてる事。
先代(現役)はHDMIなんて付いてないモデルだったからねぇ
ハイビジョン

あ!、交流会の時は何時もの納戸書斎で、古参兵と戦う事になりそうです(泣)


Comments

わぁお
おお!新型はザクとは違いますか!?
2台重ねのXBOXすげぇ。
並列処理してホントに2倍速くならんかなぁw
いいなぁHDMI。ケーブルシンプルだし。
騒音は相変わらずですか?
でもそれでAceCombatやってたんですね。
FLが出来るかチェックしてください!
いつのまに!!
ヨドバシポイントの効果発動!だぁ
2台あると、万一の時にも安心ですね~
来年からは、ミスターきなてんさん ではなく
ジャスパーきなてんさんとお呼びします。
エースコンバット今度、一緒に飛びましょう~
では、良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いします
共にオーバー40!がんばりましょ!!
ひょっとしたら・・・
ななさま、しらべさま
昨日夜電源を入れてみました。
なんと静かな事でしょう~
なんだかあか抜けたサウンドですねぇ
ただ、、、
確かめ方が間違っているかもしれませんが、
本体のメモリーを確認出来なかったんですよ。
ひょっとしたら、Falcon改だったりして、
ただ、ファルコンだと14.xAとの事 うぅ~ん
ま いっか。
今度エースコンバットやりましょ!練習しときます!!
こんにちは。訪問者リストから辿って来ました。

lotで間違いなくジャスパーですね
またジャスパーで256メモリー積んでるのはアーケードのみですよ。
HDD搭載のバリュー/PRO/ELITEにはフラッシュメモリは積みません
Re: タイトルなし
がりゅうさんこんにちは!

そうなんですよね、メモリーの件、フレンドさんから指摘されましたw
よく考えれば、HDDあるのにね。

お体お大事に!

Leave a Comment


Body

プロフィール

KinaTEN

NAME:KinaTEN
お仕事は商業的お絵描きニスト。
パース屋さんです。
三十年ぶりにプラモ作りを再開。
ほぼ初心者です。
ぼちぼちやってます~ヽ(・´д`・

 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
FC2カウンター
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

