独り言~ 押入れ工作室から・・・ [2013]

なんだか、完全にプラモ日記になってしまった(〃-`ω´-)ンー

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




地デジか 完了

今年は、ゲーム以外にも色々書いてみようかな。
いいオッサンがゲームしか能の無い
腐れ人間だと思われても困るしね・・・
あ、言いたい事は良くわかるからそれ以上言わないでwww

と、言うことで、フレの皆様寒中お見舞い申し上げます。
ホントに寒いので、夜更かしして風邪なんかひかないでね。
寒中見舞い


ところで、皆さん地デジの準備、おすみですか?
我が家でも、最後に残った仕事場を先日地デジ対応にしましたよ。
ちょうど、古いTVの液晶がお漏らししたみたいになっちゃって
買い替えたかったので、いいタイミングでした。
ギリギリになると色々と不都合が出そうなので、皆さんもお早めに。
nab3.jpg


入れ替えるTVは、地元企業の製品を買う事にしました。
壊れたTV(14インチ)と同じ値段で32inchが買えるなんて、
ホントに安くなった。まだ値が下がりそうです。
でも、設置してビックリ。32って結構でかいw
見上げる感じで少し見にくいし・・・ちょっと失敗したかな。
とは、かみさんには絶対に言えないなヾ(≧∪≦*)ノ〃
箱○も繋いでみたけど、FPS向きではないです。
僕はモニターに近い方がやりやすいので、20inchがちょうど良いや。
設置したけど・・・
あとは、DVDデッキが古いのか、HDMI接続が認識されない・・・(TεT)
こっちも新しくしたいけど、暫くは無理ね、、、
せっかくならBDにしたいし。

あれ、結局腐れネタだわ。ぼきゃぶらりーの問題ねwww
しょーがない(ー’(●●)`ー;)


Comments

No title
あらら~知らぬ間に更新されてるじゃないですか!
今年の兄貴のブログ、楽しみにします。
はぁ~すっかりカタギの生活になっちゃいました・・・
うん、退役かな~
Re: No title
うふふ、そうなのよ、いい加減放置状態が長いので
存在意義すら亡くなりそうなので、繋いでみました。

退役の件ですが、退役したら死刑ね。
以上。

最近、マタさんと、あみちゃんしか、遊んでくれないので、
強制復帰勧告です。
このところ、CoDのオンラインばっか。プレイヤーマッチには行かずに、
トレーニングで遊んでますよ。AI相手だけど、
名前がフレンドさんになるので、
シラベサンを何回殺せるかってローカルルール。楽しいよw
(うそ)
タマには遊びましょうよ。

> あらら~知らぬ間に更新されてるじゃないですか!
> 今年の兄貴のブログ、楽しみにします。
> はぁ~すっかりカタギの生活になっちゃいました・・・
> うん、退役かな~

Leave a Comment


Body

プロフィール

KinaTEN

NAME:KinaTEN
お仕事は商業的お絵描きニスト。
パース屋さんです。
三十年ぶりにプラモ作りを再開。
ほぼ初心者です。
ぼちぼちやってます~ヽ(・´д`・

 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
FC2カウンター
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

