独り言~ 押入れ工作室から・・・ [2013]

なんだか、完全にプラモ日記になってしまった(〃-`ω´-)ンー

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




妄想!ガンプラ制作記

もう、ゲームも飽きた。
このところ面白いゲームも無いし、箱フレさんもゲームから
はなれて行く傾向にあるな。
もう良い歳なんだからって、声が聞こえますが、
オンラインでワイワイやるのは楽しいでしょ。良いじゃない。

そんな寒い夜に、箱フレのアミちゃんとゲームもせず話だけしてたら
ガンダムの話になったのよ。もうドンピシャ世代だからね。
なんだか急にガンプラを作りたくなってしまった。
あ!ただ、ファーストガンダムしか知らないよ!
よって、制作するのもファースト系。昔からザクが好きです。
ざく!


元々プラモと共に育ってきたと言っても過言ではない子だったから
三十台手前まで結構作ってたのよね。ただ、
よくいるミリタリー系のモデラーだったから、
ガンプラって中学の頃に作ったっきり。なぜ急にガンプラ?
って、自分でも理解不能です。
しかし、思い立ったら、行動せずにはいられない性格なので、
早速色々検索。最近は凄い事になってますな!
もう、我慢出来ない状態ですw
が、そこは、ほら、大人だし。素組みって訳には行かないでしょう。
ペイントもディティールアップもしたいでしょ。
だから、昔使ってたコンプレッサーとか探してるんですが、、、
見つからない。引っ越した時に、まさか・・・
今の気分としては、全て揃ってないと、制作には入れないな。
それまで、思いっきり妄想する事にします!
ざく、かお


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

KinaTEN

NAME:KinaTEN
お仕事は商業的お絵描きニスト。
パース屋さんです。
三十年ぶりにプラモ作りを再開。
ほぼ初心者です。
ぼちぼちやってます~ヽ(・´д`・

 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
FC2カウンター
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

