独り言~ 押入れ工作室から・・・ [2013]

なんだか、完全にプラモ日記になってしまった(〃-`ω´-)ンー

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




WW1 DH.9a 'NINAK' 今年はプラモでスタート

2012年がスタートしました。
今年は・・・
相変わらず、ですね。多分~

昨年ネットで、あるプラモメーカーを発見。
そのメーカーは、第一次世界大戦を専門としたコアなメーカーさんで、
WINGNUT WINGS 所在地はニュージーランド。
創設者は映画監督の、ピーター・ジャクソン氏。
代表作としては、「ロード・オブ・ザ・リング」でしょうかネ。

メーカーのポリシーで、卸はしないそうで、基本的に直販のみ。
日本でも、いくつかのショップで扱っているけど、
直販で仕入れているのか、\3000ホド高いです。
ちょっと手が出なかったのですが、クリスマスセールで、
送料フリーになっていたので、思い切って購入しました。

ninak

$89です。国内で見てみると\12.000位。円高の今、買い時です。

外国の直販と言っても、手続きは至って簡単。
住所等の情報記入は、日本語に対応してます!

質疑はさすがに英語ですが、拙い英語でメールしても、ちゃんと親切な返信メールが
帰って来ますよ。(あたりまえか・・・)ありがとうDAVE!

製作はじめましたが、また改めて記事にしてみます。
キット内容等、社のHPに詳細に掲載されています。
なんと、キットの説明書はフルカラーで、資料等も豊富に掲載されています!
ninak2


WW社でのアイテムは多いとは言えないですが、WW1に特化しているのと、
こだわりのあるアイテム設定で、今あるアイテムだけでも選び応えがありますよ!
さらに、今年は新アイテムも続々と発表されるようなので、WW1の航空機に興味のある方は
是非HPを覗いてみては如何?




テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記    ジャンル : 趣味・実用


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

KinaTEN

NAME:KinaTEN
お仕事は商業的お絵描きニスト。
パース屋さんです。
三十年ぶりにプラモ作りを再開。
ほぼ初心者です。
ぼちぼちやってます~ヽ(・´д`・

 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
FC2カウンター
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

